knit, knitter, knittest

アクセスカウンタ

zoom RSS ニットアウト 行きたかったなぁ

<<   作成日時 : 2005/10/16 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ニットアウトTOKYO2005 終了ですね。

この週末の東京は、晴れたり降ったり曇ったり、空が厚い雲だらけと思えば、暑いほどの日差しが指したり、難しいお天気でしたね。
スタッフのみなさんは大変だったでしょう。お疲れさまでした。
私は2日とも参加できず、とても残念でした。
またどこかでニットアウトがあったら、編みかけの毛糸玉をもって、出かけてみたいなあ。
初めて編み針を持った方、編み物大好きな方、それぞれどんなニットアウトだったんでしょう。
さてと、とりあえずニットアウトレポートを求めてブログ巡りでもしようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ニットアウト 行きたかったなぁ knit, knitter, knittest/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる