knit, knitter, knittest

アクセスカウンタ

zoom RSS [WIP]カラフル手袋 2

<<   作成日時 : 2005/11/17 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


親指はえんじ色。

というわけで、親指もくっつきました。手首も編みました。出来上がり予想図って感じ。

ゲージが違っているのは承知で編み始めたんだけど、うーん、やっぱりフィット感いまいち。
右手を同じサイズで編んで、サイズの合う人に使ってもらおうかと思ったけど、
あちこち"編み急いだ"形跡もあらわだし、自分サイズで編み直そうかな。
手首から手の平の部分をほどけば、指はそのまま使えるから(ちょっと付け根のほうをほどいて
長さを短くしないとだけども)、なんとなく気楽にやり直せそうな気がする。

なんて悩んでみたりしてるけど、指の付け根なんて目を休ませたときに通した糸がそのままだし、
手首のゴム編みだってぜんぜん止めてないし、やり直す気まんまんの風情なわけです。
ぼちぼちやりますか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
[WIP]カラフル手袋 2 knit, knitter, knittest/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる