knit, knitter, knittest

アクセスカウンタ

zoom RSS 悩めるソックニッター

<<   作成日時 : 2005/11/30 07:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

外出するとき、編みかけの小ものをバッグに入れる。

靴下だったり手袋だったり帽子だったり。
人を待ちながら、電車を待ちながら、カフェで一休みしながら、編む。
それが靴下の場合。
私の靴下編みは、たいてつま先から始めて、試し履きしてサイズを決めながら編んでいくのですが・・・。
外ではさすがに試し履きは出来ないのよね。<両足同時編みだとなおさら?

カフェで、隣の席で編み物をしていた女性が、突如靴を脱ぎ、
編んでいたものをつま先にかぶせて首をひねったりにんまりしたり・・・。
許されるかしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しろまるさん、こんにちは。はじめまして。
「編物しましょ」から飛んで来ました(*^〜^*)
しろまるさんの悩み‥わかるような気がしますー。笑
これが「ニットカフェ」だったり、「手袋」で手にはめてみるんだったりすれば
違うんだろうけども、なんとなくね。^^はは
<まーでも私だったら、目立たない席をあらかじめ
 選択して座り、もしややっちゃうかも?!(='m')ウププ
 あ、目立たない席なだけに余計に怖い(変な人)かな?笑

私も同じく編物好きです。よかったら遊びに来てくださいね。↓
http://yaplog.jp/terumama/

また来させていただきますねー。(*゚▽゚*)ノ
LEY*
2005/12/01 08:44
LEY*さん、いらっしゃいませ。どうぞよろしく。
靴下試し履き、ニットカフェならセーフですかね〜?
ふむふむ、普通のカフェでもすみっこなら・・・いける?
次からはすみっこ席をチェックしてみます!
(すでに履いてる人がいたりして<LEY*さんだったり???)
しろまる
2005/12/01 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悩めるソックニッター knit, knitter, knittest/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる