knit, knitter, knittest

アクセスカウンタ

zoom RSS KNIT-OUT 2005

<<   作成日時 : 2005/10/09 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

KNIT-OUT(ニットアウト) TOKYO 2005
10/15(土)&16(日) at 六本木ヒルズアリーナ(東京)

大盛況だった去年に続き、2回目のニットアウト東京。
やっとクロバーのサイトにお知らせが出ましたね〜。もう来週!

KNIT-OUT TOKYO 2005 (クロバー)
http://www.clover.co.jp/knitout

去年のニットアウトの様子も分かります。
ワークショップや、音楽とニットのコラボレーションなどのステージなどなど、いろいろと企画があるようです。
お近くにニットカフェがないとお嘆きの方、編み物ミートアップのチャンスです!
編みかけのアレをもって六本木へGO!
編み物に興味のある人はもちろん、ないひとも、近くを通りかかったら、ちょっとのぞいてみてはいかがですか?
行けない(泣)私のために、是非是非様子をお伝えください〜。
来週末がよいお天気になるよう一生懸命お祈りしておきます。

六本木は遠すぎる〜と歯ぎしりしている皆さん!
上のサイトの「もっとニットアウト」のコーナーをチェック!
日本中のニットアウト情報が出てますよ。どこかご近所で開かれてるかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しろまるさん、私のブログへ遊びに来てくださってありがとうございます。そのうち、お目にかかれるといいなぁ!!
ニットアウト、私は15日にクロバーのデモンストレーションに借り出されています。忙しいけど、いつもお世話になっているクロバーさんなので、
お手伝いできる時には出ています。
去年も、先生役で2日間でましたよ。チョー疲れました(笑)
26日には、テレビ東京の夜11時からのWBSに教室を取材された様子が
出る予定です。
これからもよろしくおねがいいたします。
ITSUKO
2005/10/09 11:22
ITSUKOさん、のぞいてくれてありがとう!
ほんとに、お会いできる機会があるといいですね。
ニットアウトの様子もまた聞かせてくださいね〜!
WBSはよく観てますが、そうとなれば忘れずにチェックします!
こちらこそよろしくお願いします。
しろまる
2005/10/09 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
KNIT-OUT 2005 knit, knitter, knittest/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる