knit, knitter, knittest

アクセスカウンタ

zoom RSS [WIP]ベビー用セミロングベスト 3

<<   作成日時 : 2005/10/25 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
予定の段数の半分程度まで。

50g巻きを3玉の予定で編んでいて、1.6〜1.7玉分くらい消費している感じかな。
ここからは襟と袖ぐりでどんどん減っていくから、ちょうどいいはず・・・だといいんだけど。
でも、おそろいの帽子とか靴下とかブーティーとかミトンとか編んでみたくもあるから、買い足しになってもいいかなあ、なんて思ったり。

すその透かし模様はXOパターンのつもりなんだけど、あまりはっきり見えないな。
それ以外にも、身頃には小さな透かし模様を少し散らしてあります。

今さらながら「24」の第3シリーズを観ながらの作業なのだが、手元を見ないと編めないので、どちらにも集中できていないような気もする。
ここからドラマも終盤に向けて一層盛り上がるし、ベストも襟だの袖だの毎段いろいろとイベントがあるし、見逃さないよう間違えないよう、自分の限界に挑戦だ<?

テレビと言えば、土曜日の深夜、おしゃれ工房の再放送をしていた。
広瀬さんと嶋田さんが出演した編み物の回(2回)。
見逃して残念に思っていた嶋田さんの回が偶然見られてラッキーだった。
(HDDレコーダーのキーワード予約で、広瀬さんの回は録画されていたのに、
 嶋田さんの回は録画してくれていなかった・・・なぜだ?)
シーズン中に編み物2回だけってのもちょっと寂しいかなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[WIP]ベビー用セミロングベスト 3 knit, knitter, knittest/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる