knit, knitter, knittest

アクセスカウンタ

zoom RSS 50g×3玉

<<   作成日時 : 2005/10/18 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

松屋銀座のPUPPYでは、REGIAのソックヤーンが相変わらずセール品なわけですが。

おまけにこのあいだ見たときより色数が増えているわけですが。
またしてもうっかり買いそうになりましたが、今日ははたと手が止まりました。
むむ?なにやら様子が違う。
 -お目が高いねぇ、今日はさらにお買い得、3玉セットでずばり1,880円ですよ、奥さん!
 -あらお安い!2つばっかりいただくわ・・・
って、あれれ、3玉セット?
この糸で編めるのが靴下だけじゃないことは分かっています。分かってはいるけれど、50gが3玉って、判断に迷うなぁ。
だってあたくし、半端糸を他の糸と合わせたり混ぜたりして使うってのが苦手なんですもの。
ブラウン系のマルチカラー、ほしいけどなぁ・・・とりあえず保留。保留って、そもそも衝動買いですけどね、やればできるじゃん、てことで。

ここのセールワゴン、このREGIA以外はノーラベル(素材(ウール100とか)と適合棒針の号数を書いたカードはつけてある)。
PUPPYの製品にとてもとてもとてもとてもよく似ています。
自分のニーズにあった糸があればラッキーだな。ときどきチェックしようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
50g×3玉 knit, knitter, knittest/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる